ようこそ「天女花フォトギャラリー」へ  このブログはふるさと弘前の四季と東北の温泉を紹介しております。

  津軽南田温泉

   ホテル・アップルランド

 

桜の開花にはまだちょっと早い過日、我が家から車で20分ほどの

アップルランドに行ってきました。

 

  

前回訪れた時のお食事処は畳の大広間で正座だったのですが、今回は

ホテル並みのダイニングでのバイキングでした。

 

 

厳選された津軽の美味と郷土を感じる料理の数々。

少食のため全てのお料理を頂くことはできませんでしたが、品数も多く

どれも美味しく戴くことができました。

 

  

東北随一、弱アルカリ性美容泉、源泉かけ流し、美人美肌の湯。

りんご風呂(大浴場)には365日新しいりんごを浮かべています。

大浴場には80個ほどプカプカ浮かんでいましたので

365×80=29,200個!!(一年分)

1個の原価を100円としても¥2920,000円也!!

男性風呂も合わせれば年間のりんご代金の合計金額は

¥5,840、000円!!ビックリ😲

りんご屋さんが始めたお宿だから出来るりんごのおもてなしですね。

 

  

真っ赤なりんごに包まれる津軽随一の温泉宿。

申し分なく快適な一夜を過ごすことができました。