ようこそ「天女花フォトギャラリー」へ  このブログはふるさと弘前の四季と東北の温泉を紹介しております。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

もちもちパーテイー 1月24日

先日暫らくぶりに我が家のアイドル、教会の毎週日曜日の 9時半から始まるJOY JOY クラブに参加しました。 この日両親と一緒に青森市に用事があり一緒に出掛ける 予定だったのですが、本人がばあばと一緒に教会に行きたい! ということで、教会のもち…

みちのく温泉探訪  

つなぎ温泉 大観 パート Ⅱ 2116’ 1’ 18〜19ホテル大観の6階のお部屋より御所湖を望む。 中央が「 繋大橋 」 晴れていれば美しい岩手山を見ることできます。 ( ホテル6階よりの御所湖右側の景色 )長い冬からすべてのものが目覚め、芽吹く春。湖…

みちのく温泉探訪 

つなぎ温泉 大観 パート 1 2116’ 1’18〜19 昨年6月1日から始まった「 いわて おもてなし 旅行券 」も 来月の29日で打ち切りとなります。 いつもの半額のプレミアム料金でこれまで三ヶ所、源泉掛け流し温泉を 楽しませて頂きました。今回は岩手…

永遠の愛のかたち

メッセージ : 田鎖 直樹師 主は遠くから、私に現れた。「永遠の愛をもって、わたしはあなたを愛した。 それゆえ、わたしはあなたに、誠実を尽くし続けた。 おとめイスラエルよ。わたしは再びあなたを建て直し、あなたは建て直される。 再びあなたはタンバリ…

岩木山

2016’1’14 岩木山 午前9時 撮影今日は一日、孫のベビーシッターです。 そこで車で20分ほでの所にある「 からんころん温泉 」に行ってきました。 お正月から雪かきをしたのは二回だけ。 青森市は昨日だけでも80cmは降り積もったとお友だちから連…

謹賀新年

みなさま、遅ればせながら明けましておめでとうございます。 今年も津軽の四季折々の美しい風景写真をお届け致します。年末には友人宅の飼い犬のロ―プに足を取られ、みごとに 前のめりにズデ〜ン!! 板の間に右胸と右膝を思いっきり打ち付け、一瞬息が止ま…