ようこそ「天女花フォトギャラリー」へ  このブログはふるさと弘前の四季と東北の温泉を紹介しております。

もちもちパーテイー 1月24日

先日暫らくぶりに我が家のアイドル、教会の毎週日曜日の
9時半から始まるJOY JOY クラブに参加しました。
この日両親と一緒に青森市に用事があり一緒に出掛ける
予定だったのですが、本人がばあばと一緒に教会に行きたい!
ということで、教会のもちもちパーテイーに参加させて頂きました。

最初にNお兄さん先生からイエスさまのお話しをお聞きし、
その後、ジャンケンで大好きなチョコがいっぱい入った箱をゲット!!
そして教会の牧師夫人が用意してくれたお餅に甘〜いあんこ、きなこ、
納豆をからめたお餅やノリを巻いた磯部もちなど、おなかいっぱい戴きました。
優ちゃんはきなこがだぁ〜いすき!

家に帰ってから「 優ちゃんきょうの教会どうだった? 」と聞くと 
「すご〜くたのしかったぁ〜! 夢だったらどうしよう!! 」ですって。

きょうのJOYJOYクラブの暗証聖句は

「 わたしは、よみがえりです。いのちです。

       わたしを信じる者は 死んでも生きるのです。」

                  ヨハネ11章25節  でした。

いつも優しいJOYJOYクラブのお兄さん先生、お姉さん先生有難うございます!!