ようこそ「天女花フォトギャラリー」へ  このブログはふるさと弘前の四季と東北の温泉を紹介しております。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

猿賀神社鏡ヶ池      2017’ 1’ 6

主に任せよ、汝が身を、主はよろこび たすけまさん。しのびて 春を待て、雪はとけて、花は咲かん。あらしにも やみにも ただまかせよ、汝が身を。主にまかせよ、 汝が身を、主はよろこび たすけまさん。なやみは つよくとも みめぐみには 勝を得じ。「 北限…

天使のはしご

ヤコブはベエル・シェバを立って、カランへと旅立った。 ある所に着いたとき、ちょうど日が沈んだので、そこで一夜を明かすことにした。 彼はその所の石の一つを取り、それを枕にして、その場所で横になった。そのうちに彼は夢を見た。 見よ。 一つのはしご…

藤崎白鳥飛来地  2017’ 1’ 7

朝8時、平川の白鳥の写真を撮りにやって来ました。 数年前は300羽以上いたのですがここ2〜3年ですっかり数が少なくなりました。 今朝はざっと数えて70羽ぐらいでしょうか・・・ まさかこんなに白鳥が少なくなるなんて・・・餌を探しに5〜10羽の連…

元旦礼拝  2017’  1’  1

2017年、明けましておめでとうございます。 ( 城ヶ倉大橋より )主とともに歩む その楽しさよ主の踏みたまいし みあとをたどるひとあしひとあし 主にすがりてたえずたえず われは進まん ( 八甲田スキー場 ロープウェイ頂上 )あかごにひとしき かよわ…