ようこそ「天女花フォトギャラリー」へ  このブログはふるさと弘前の四季と東北の温泉を紹介しております。

永遠の愛のかたち

          メッセージ : 田鎖 直樹師

 主は遠くから、私に現れた。「永遠の愛をもって、わたしはあなたを愛した。
 それゆえ、わたしはあなたに、誠実を尽くし続けた。

 おとめイスラエルよ。わたしは再びあなたを建て直し、あなたは建て直される。
 再びあなたはタンバリンで身を飾り、喜び笑う者たちの踊りの輪に出て行こう。

  再びあなたはサマリヤの山々にぶどう畑を作り、
 植える者たちは植えて、その実を食べることができる。

 エフライムの山では見張る者たちが、『さあ、シオンに上って、
 私たちの神、主のもとに行こう』と呼ばわる日が来るからだ。」

 エレミヤ書 31章 3〜6節 から今日は千歳福音キリスト教会牧師の
田鎖直樹先生から「 「 永遠の愛のかたち 」についてメッセージを
頂きました。

人の心や街並みは変わっても、神の愛は永遠に変わらないと教えられました。

礼拝後、K姉妹の美味しいパエリアを戴き、その後は教会相談会があり、2016年度の
活動計画等について話し合いました。
愛する兄弟姉妹のために私はパウンドケーキ6本焼きました。