ようこそ「天女花フォトギャラリー」へ  このブログはふるさと弘前の四季と東北の温泉を紹介しております。

ひつじ雲とうろこ雲

 夜明け前、東の空がオレンジ色にほんのり染まりました。

急いでカメラバックを抱え秋桜の咲く丘へ車を走らせました。

本当に神さまはいらっしゃる!

想像以上の神の技を写真に収めることが出来ました。

神さまありがとう!と何度も何度も感謝しつつ感動しながらシャッターを

押していました。

 

      朝に夕にあなたのおられる天を見上げる時

 

           あなたの創造のみわざの壮大さに思いをはせます

 

    そこには「空」というあなたのキャンパスがあり

 

  朝焼け、夕焼けというあなたの芸術を目の当たりにするからです

 

    主よ!あなたの作品はなんと素晴らしいのでしょう!!

 

   わたしはあなたに感謝し、あなたをほめたたえます 

  鳳凰が空一面に大きな羽を広げ現れてくれました ハレルヤ!! 

       

          来る朝ごとに朝日とともに

 

           神の光を心にうけて 

 


          み慈しみを あらたにさとる

 

   天は神の栄光を語り告げ 大空は御手のわざを告げ知らせる。

              詩編19:1

 

    ★ ちなみに雲に向かって真っすぐ人差し指を目の前に伸ばし、

      その指からはみ出さない雲がうろこ雲。

      はみ出してしまう雲がひつじ雲なのだそうです。