ようこそ「天女花フォトギャラリー」へ  このブログはふるさと弘前の四季と東北の温泉を紹介しております。

私は山に向かって目を上げる

              11月30日 八甲田山

「 わたしは山にむかって目をあげる。

私の助けは、どこから来るのだろうか。

私の助けは、天地を造られた主から来る。

主はあなたの足をよろけさせず、

あなたを守る方はまどろむこともない。

見よ。

イスラエルを守る方は、

まどろむこともなく、眠ることもない。

主はあなたを守る方。

主はあなたの右の手をおおう陰。

昼も日があなたを打つことがなく、

夜も月があなたを打つことがない。

主は全てのわざわいから、あなたを守り、

あなたのいのちを守られる。

主はあなたを、行くにも帰るにも、

今よりとこしえまでも守られる。」  詩編121篇 ( 都上りの歌 )

今日は12月 1日。 2015年もあと1ヶ月となりました。
天地創造の神にすべてを委ね、日々信頼し歩むことの幸せ。
エスキリストの降誕を待ち望みます。