ようこそ「天女花フォトギャラリー」へ  このブログはふるさと弘前の四季と東北の温泉を紹介しております。

秋桜

             今日の誕生花 ” 秋桜 ”
              花ことば  ” 乙女の心・真心・調和 ” 

早朝、ラジオからさだまさしさんの弾くピアノとバイオリンのやさしい音が流れてきました。

  ♪ うす紅の秋桜が秋の日の 何気ない陽だまりに揺れている・・・
  
          こんな小春日和の穏やかな日は あなたの優しさがしみてくる・・・

    百恵さんの” 秋桜 ”の歌詞のように小春日和の穏やかな季節になりました。

今日は教会にて「 日本に残る古代イスラエルを探る 」というテーマで月一度の
 ” オアシス会 ” です。
ちょっと難しそうだけどイスラエルとどんな関係があったのでしょうか。楽しみです。