ようこそ「天女花フォトギャラリー」へ  このブログはふるさと弘前の四季と東北の温泉を紹介しております。

東北ブロック選手権大会in青森

令和5年5月14日(日)青森市はまなす会館にて

「東北ブロック・選手権大会があり観に行ってきました。

 

 

宮城、福島、秋田、岩手、青森の総勢80人が日頃の成果を競い合いました。

 

 

ギャラリーからは背番号の「〇番!!」と大きな声援がかかります。

 

 

80歳代のご夫妻のダンスもとても素晴らしく素敵でした。

 

 

ゼッケン26番は宮城県の松浦龍騎・優莉華ペアです。

2022年前期ブロック選手権と後期に加え今回もA級スタンダード&

A級ラテンを見事勝ち取りました。

体調不良でしばらくダンスを離れていた筆者にとってはとても良い刺激を受けました。