ようこそ「天女花フォトギャラリー」へ  このブログはふるさと弘前の四季と東北の温泉を紹介しております。

今日が一番若い!

 (すずらん

今日がいちばん若い!

    そう生きてる限り

 

 (山吹)

今日がいちばん若い!

    ほらあなたも私も

 

 (藤)

遠くは見えないけど 

   近くの幸せ見つけた

 

 (モナリザ

遠くは歩けないけど 

   足元の春に気づいた

 

 (忘れな草

人の名前が思い出せない 

  だけどイヤなことも忘れた

 

 (スミレ)

後悔はありすぎて

    今はどうでもいい

 

オダマキ) 

もう私たち 昨日には戻れない

 

 (オダマキ

泣いても 笑っても 悔やんでも

 

 (忘れな草

だから今日を精いっぱい 

    生きてゆきましょう

 

 (山野草

今日がいちばん若い!

  まあちょっとキツイけど

 

 (都忘れ)
今日がいちばん若い! 

   でも無理しないで

 


 (山吹)

この世で欲しいものは 

   お金でも名誉でもない

 

 (オダマキ

一番大切なもの 

    あなたがくれるその笑顔

 

 (モナリザ

これからはもう我慢しないで

  やりたいことをやりましょう

 

 (たんぽぽ)
枯れ木とあきらめないで

  パッと花を咲かせましょう

 

 (オダマキ

生まれた時から 時は流れてゆく

 今日も明日もあさっても

 

 (オダマキ

だから今日を精いっぱい

    生きてゆきましょう

 

  (ナルコラン) 

今日がいちばん若い! 

  イエイ!恋をしましょう

 

 (オダマキ

今日がいちばん若い! 

   ワオ!ときめましょう

 

 (オダマキ

もう私達 昨日には戻れない

泣いても 笑っても 悔やんでも

 

( ムスカリ

だから今日を精いっぱい

    生きていきましょう

 

 (イカリソウ

今日がいちばん若い!

     早起きじゃ負けない

今日がいちばん若い! 

      早寝でも負けない

 

今日がいちばん若い! 

    そう生きてる限り

 

 (テッセン)

今日がいちばん若い! 

    ほらあなたも私も

 

 (テッセン)

そう生きてる限り 

    そう生きてる限り

 

「我が家の花たちと共に「今日がいちばん若い」

 ダ・カーポ (NHKラジオ深夜便のうた)

でした。