ようこそ「天女花フォトギャラリー」へ  このブログはふるさと弘前の四季と東北の温泉を紹介しております。

MERRY CHRISTMAS

                       

                   

       

     クリスマスイブみなさんはどのようにお過ごしでしょうか?

  昨年の暮れは圧迫骨折のため身動きできませんでしたが、今年は孫と一緒に

  教会でクリスマスイブと翌日のクリスマス礼拝をお祝いすることができました。

 

                    

         ♪ いざ歌え いざ祝え うれしきこの宵

           神のみこ あらわれぬ いざほめたたえよ

                                      

                                    

                                                   

             孫と一緒にフルーツたっぷりのクリスマスケーキでお祝いしました。

             ロシアとウクライナの戦争が一日も早く終わりますように。

    全世界からコロナが一日も早く終息しますように。

             世界平和統一家庭連合(旧統一教会)の信者の救いのためにお祈りします。

        

                                       

★「人に惑わされないように気をつけなさい。わたしの名を名乗る者が大勢現れ、

 「私がメシアだ」と言って、多くの人を惑わすだろう。

  戦争の騒ぎや戦争のうわさを聞くだろうが、慌てないように気を付けなさい。

 

  とイエスは聖書のマタイによる福音書24章4-5節で警告しています。

  

 

                                 

                                   2022年もあと5日となりました。

               読者の皆さまにとって今年はどんな年だったでしょうか。

     来る年もどなたさまも平安な一年でありますようにとお祈りいたします。