ようこそ「天女花フォトギャラリー」へ  このブログはふるさと弘前の四季と東北の温泉を紹介しております。

感動をありがとう!!

f:id:tennyobana:20220210143652j:plain

f:id:tennyobana:20220210131949j:plain

f:id:tennyobana:20220210140841j:plain

f:id:tennyobana:20220210141618j:plain

f:id:tennyobana:20220210142600j:plain

f:id:tennyobana:20220210144531j:plain

f:id:tennyobana:20220210144211j:plain

f:id:tennyobana:20220210141830j:plain

f:id:tennyobana:20220210145918j:plain

待ちに待ったフィギュアスケート男子シングル。
テレビにかじりつきで観戦してしまいました。

宇野選手や鍵山選手よりも早く羽生選手がリンクに登場。

4回転半に期待していたのですが、二回とも失敗に

終わりましたが、その後の滑りは流石でトップに。

その後宇野選手が落ち着いた力強い滑りに好成績でトップに。

そして初出場の鍵山選手の登場でした。

コーチの父親と共にこれまでどれほど努力してきたことでしょうか。

今度は宇野選手を抑えて鍵山選手がトップに!!

何という展開でしょう!

最後にアメリカのNチェン氏が金メダル獲得。

鍵山選手、宇野選手の素晴らしい予想外の活躍に拍手!!

羽生選手はメダルにこだわらず神業に挑戦!

4回転半はもしかすると神の領域かもしれませんね。

4位という結果になってしまいましたが、インタビューで

「自分の力は出し切った」と爽やかな笑顔を見せてくれました。

2026年イタリアミラノでの冬季オリンピックでは三人とも

また素晴らしい技を見せて頂きたく楽しみにしています。