ようこそ「天女花フォトギャラリー」へ  このブログはふるさと弘前の四季と東北の温泉を紹介しております。

愉快な仲間たち

 

f:id:tennyobana:20211205133720j:plain

今日は日曜日。

午後孫の学友6名が我が家に遊びに来てくれました。

男子3名、女子3名。

 

f:id:tennyobana:20211205133036j:plain

今時の子どもたちの遊びはなんてったってテレビゲーム!!

コロナ禍のため全員マスク着用です。

 

f:id:tennyobana:20211205132556j:plain

ゲームお休みの人はその間、交代でクッキーづくりです。

 

f:id:tennyobana:20211205142953j:plain

クッキーも美味しく焼きあがりました。

 

f:id:tennyobana:20211205134157j:plain

男の子はやはり窓が割れんばかり声が大きい!

みんなで近くのお店まで買い物に出掛ければ、雪の中を

はしゃいで飛び回ったのでしょう!男の子は3人とも靴の

中が水浸し!

すぐ濡れた靴下を乾燥機にかけて帰るまでには乾かし、

気持ち良くお帰り頂きました。

男の子のお母さんはさぞかし大変な事でしょう!

やはり男の子と女の子は違いますね。

 

f:id:tennyobana:20211205150506j:plain

焼きたてのクッキーと持ち寄りのお菓子やケーキで

楽しい時間を過ごしました。

みんないつまでも元気で楽しい仲間でいて下さ~い!