ようこそ「天女花フォトギャラリー」へ  このブログはふるさと弘前の四季と東北の温泉を紹介しております。

コスモスの丘

 

9月11日5時半、庭先でコーヒーを頂きながらふと空を見上げると

今秋初のうろこ雲!!😍

しばらく変化する雲を楽しむことができました。

早起きは三文の徳ですね。

まだまだ残暑厳しいのですが季節はもう秋!

 

   

    

ススキが穂を出し、栗の実も熟し、リンゴの収穫も始まりました。

 

ちょっと曇り空だったのですが今朝(9月14日)コスモスの丘に車を走らせました。

昨年の今頃は満開だったのですが、今年は酷暑のせいか、連作のせいか美しいコスモスを見ることはできませんでした。

 

・・・が!!😍

目を見張るほど今まで見たこともない素晴らしいコスモスに出会いました!!

上の写真でお判りでしょうか?

 

       

一枝からピンクと白のお花が咲いています。

孫に見せたくて一枝頂いてきました。m(__)m

 

早速朝ドラの万太郎さまに連絡しなければ・・・・(*^^*)