ようこそ「天女花フォトギャラリー」へ  このブログはふるさと弘前の四季と東北の温泉を紹介しております。

ホットコーヒー

 

リハビリのためダンスホールに週1~2回。

一曲踊り終わると💦たらたら。

アイスコーヒーやコーラなども頂いてはいたのですが

何といってもダンスの後はマイボトルの氷水が最高でした。

水分補給はコーヒー、コーラでも良いと思っていたのですが

その類は水分補給にはならないとお聞きし、もっぱら酷暑中は

氷水!

ダンスホールではお飲み物は何でも(酒類除く)¥100円

ホットコーヒーの美味しい季節となりました。

まずは美味しいホットコーヒー一杯戴いてからダンスを始めます。

 

 

庭のムクゲや芙蓉のお花も一番てっぺんの最後のお花となりました。

酷暑を共に生き抜いた同士です。

毎朝元気をありがとう💕また来年ヨロシクね!と最後の言葉。

これから厳しい冬を共に生き抜きます。