ようこそ「天女花フォトギャラリー」へ  このブログはふるさと弘前の四季と東北の温泉を紹介しております。

2016’ 忘年会

                   岩手山 2016’ 12’26  15:50撮影

クリスマスイブ礼拝、クリスマス礼拝と楽しい時間もあっという間に過ぎ、お正月の準備に追われる年末と
なりました。
昨日は正月飾りのお花やお供え、筑前煮の材料など買い込み、今日は大掃除です。

そんな中、今年最後の一泊旅行で岩手県岩盤浴で有名な鴬宿「 赤い風車 」に行ってきました。
写真は東北高速道からの岩手山です。
夏はガスがかかり、岩手山の全景を見ることは中々難しいのですが、今日は天辺まで良く見えました。
翌日は雪が降り残念ながら見ることはできませんでした。

2016年もあと三日ですね。
みなさまにとって今年はどんな年だったでしょうか。
わたくし天女花は冒頭に「 忘年会 」と書きましたが、忘れたいことなど一つもなくすべて感謝なこと
ばかりでした。

来年は「 酉年 」・・・年女です。
小さな虫たちやお花、素晴らしい風景、素敵な人たちとの出会いがいっぱいあることを楽しみに新年を
迎えたく思います。
読者の皆さま一年間、ご来訪有難うございました。
皆さまにとっても2017年も素晴らしい年でありますようお祈りいたします。