ようこそ「天女花フォトギャラリー」へ  このブログはふるさと弘前の四季と東北の温泉を紹介しております。

春を探しに    3月27日

今日はとっても ” あったか〜〜〜い! ”
ばあばとお散歩なの。

 公園の近くのお家のお庭に白いクロッカスが咲いていたよ。

公園にはまだ雪があり、遊ぶことができません。

お散歩にはいつもマイカメラを首からぶら下げてお出かけです。
1歳のお誕生日にあしながおじさんからプレゼントされたんだよ。
オモチャでないよ。
落としても壊れないデジカメだよ!
ストラップはばあばが編んでくれたんだ!
ピンクでカワイイでしょ!
今ではすてきな写真、ばあばに負けないよ!
将来はカメラマンになろうかな〜。

まだフキノトウタンポポも芽を出していないので
仕方ないから枯れすすきをママにお土産にしようっと!
枯れ枝が掌に刺さり怪我しちゃったけどね・・・
ママ喜んでくれるかなあ〜?