ようこそ「天女花フォトギャラリー」へ  このブログはふるさと弘前の四季と東北の温泉を紹介しております。

ライフ・ライン    7月 5日 ( 土 )

今日、午後2時から弘前福音キリスト教会でテレビ「 ライフ・ライン 」で
お馴染の原田憲夫先生が聖書のお話しをして下さいます。

本当に神さまっているの?
鰯の頭を信じても一緒じゃないの?
永遠の命・・・? 死んだらそれで終わりでしょ!
罪・・・? だれでも多かれ少なかれ犯しているでしょ!
我が家は昔から仏教だから関係ないわ!
イエス・キリストの十字架なんて私に関係ないわ!
人生、なるようにしかならない・・・
残りの人生、楽しいことをして過ごせばそれが一番!

こんな風に思われていらっしゃる方に朗報です。
原田先生がすべて解決して下さいます。
どうぞ、本当かどうかお話しを聞きに来てください。
あなたの人生今日からバラ色に変わります!!

ライフラインのために祭壇に心を込めてお花を生けさせて頂きました。
サンキライ・クルクマ・トルコキキョウです。

皆さまのおいでを心よりお待ちしております。


今年の我が家のグリーンカーテンアサガオとゴーヤです。
写真はゴーヤのライフ・ライン。
しっかり網にしがみついて・・・
どんな強風が吹こうとも伸縮自在の螺旋状のツルに感心してしまいます。
ここにも神さまの凄技!
私たち人間もしっかり神さまにしがみついて生きたいものです。