ようこそ「天女花フォトギャラリー」へ  このブログはふるさと弘前の四季と東北の温泉を紹介しております。

奥入瀬渓流    5月12日

作付面積日本一の横浜町の菜の花を見た後、七戸のツツジを見て奥入瀬渓流にきました。
台風の影響で雨が降り始めましたが新緑が雨に濡れ、尚一層美しい風景でした。

     

     

石ヶ戸:さきほどまで観光バスで訪れた観光客で溢れていたのですが
    美味しいラーメンを頂いているうちに人影がなくなりました。

美しい渓流とピンクのつつじの花。
今、丁度見頃です。
近日中にもう一度、写真を撮りにゆっくり訪れたいと思います。
雨粒がレンズにかかり、ちょっと見苦しい写真でごめんなさい。