ようこそ「天女花フォトギャラリー」へ  このブログはふるさと弘前の四季と東北の温泉を紹介しております。

足湯

運動をした後のこむら返し!痛いですよね~~!

最近、深夜両足が一度にツレてどうしようもない痛みを感じることがしばしば。

今夜は絶対痛くなると予想した日はお風呂で局部を良くマッサージして湿布を

ベタベタです。

今日のリハビリデーサービスでそんなこむら返しの解消に絶好の「足湯」を

始めて使わせて頂きました。

 

 

 

                                     

水やお湯を使わない新スタイル!遠赤外線効果あり、脚をじんわり温めて

全身ぽかぽかあったか~い!!

足裏を刺激するコロコロローラーも付いてます。

フットカバー付きなので保温効果もアップ!

さらに横にして寝て使うこともでき、寒い冬の夜はお布団の中に入れて

使っても良さそう!至れり尽くせりの「足湯」。

何よりも嬉しいのが天然目!

最近一番欲しい商品でした。

 

弘前公園のさくらは4月14日が開花、19日が満開と発表されました。

今年はコロナ感染対策が大幅に緩和され、酒類の持ち込み・販売や敷物広げての

飲食が可能となりました。

 

弘前さくらまつり期間は4月21日~5月5日までの開催ですが

ソメイヨシノはゴールデンウイークにはすっかり葉桜となりそうです。

 

2023’3’18

オランダ・ハーグにあるICC国際刑事裁判所は、ウクライナ情勢をめぐり

ロシアが占領したウクライナ地域から子どもたちを移送したことが国際法

戦争犯罪にあたるとして、ロシアのプーチン大統領などに逮捕状を出した

と明らかになりました。

これについてウクライナ側は歓迎する一方、ロシア側は強く反発しています。

一日も早く日本のような穏やかな日がウクライナにも訪れますように祈らず

にはいられません。