ようこそ「天女花フォトギャラリー」へ  このブログはふるさと弘前の四季と東北の温泉を紹介しております。

 ANAクラウンプラザリゾート安比高原

          ANAクラウンプラザリゾート安比高原

いつも東北高速道から眺めていたこのホテル。スキーもしないしこの先宿泊することはないだろうとあまり関心はなかったのですが、この度一泊することになりました。

館内は最近リニューアルされ、とても落ち着いた雰囲気。

 

3時のチェックイン前にめずらしく到着。

「別館安比温泉白樺の湯」にすぐ無料バスで案内して頂きました。

 

木のぬくもりを感じられる東北最大級の露天風呂。

思考を凝らした趣のあるお風呂が7つほど。中でも寝て湯に浸かれる露天風呂は

珍しく最高でした。

東屋風の屋根を配し、朝は大自然の緑、夜には満天の星空を楽しむことができます。

お湯に含まれるメタケイ酸イオンとナトリウムイオンの効果でお肌がツルツル。

ホテルから浴衣のまま送迎バスで常時利用でき、お食事も美味しく、お部屋も居心地

良く思いがけず素敵な一夜を過ごすことができました。

お値段以上!・・・こんなコマーシャルを最近よく耳にしますが、正に「お値段以上!

」の一押しのホテルでした。