ようこそ「天女花フォトギャラリー」へ  このブログはふるさと弘前の四季と東北の温泉を紹介しております。

新緑の奥入瀬渓流 三乱れの流れ

f:id:tennyobana:20190525074457j:plain

f:id:tennyobana:20190525063211j:plain

 

f:id:tennyobana:20190525061224j:plain

 

f:id:tennyobana:20190525083002j:plain

f:id:tennyobana:20190525061144j:plain

 

f:id:tennyobana:20190525065701j:plain

 

 

f:id:tennyobana:20190525074406j:plain

 朝3時家を出発。

4時半に奥入瀬渓流の三乱れの流れに到着。

まだ夜が明けきらない薄暗い渓流沿いにはすでに三脚を立て

カメラを覗いているカメラマンがずらり!

ほとんどが中国からのインバウンド客です。

一番良い場所にしっかり三脚を立て夜明けの水面に映る風景を

撮ろうと、ひたすら三時間以上待っているカメラマンもいました。

足元は岩場ですので三脚が思い通りにならず苦心の写真です。

奥入瀬渓流は新緑が日増しに濃さを増すなか、ツツジが咲き、若葉の

間から差し込む柔らかな陽光の下、川のせせらぎ、野鳥のさえずりを

耳に初夏の大自然を満喫、爽やかな緑に癒されました。