ようこそ「天女花フォトギャラリー」へ  このブログはふるさと弘前の四季と東北の温泉を紹介しております。

アドベント

12月25日の4週間前の日曜日から24日までの期間をアドベント待降節)と呼びます。
この頃からクリスマスに向けて本格的に準備を始めます。

弘前福音キリスト教会の玄関にもA姉妹が作って下さったクリスマス・リースが
飾られました。

12月の外の掲示板のみことばは私のご奉仕です。週1回張り替えます。

昨日まで雪が舞い、とても寒い毎日でしたが今日は雲一つない青空と
岩木山を見ることができました。

作日から三日間、弘前市百石町展示館にて「 フォト光彩写真展 」
が始まりました。
お天気も良く、大勢の友人知人がお出で下さり感謝です。
会員13名のバラエティに富んだ力作揃いです。
皆さまのご来場心よりお待ちしております。